いつもの私と私の雑談

日記と雑談。ドラマ感想多め。

366日

なんっっか眞栄田郷敦好きなんだよね〜

 

というわけで見続けますが。

広瀬アリス先輩は前のマイハルに続き、なんとなく自己実現できてない悩めるアラサー役(前のさやこさんよりはだいぶ大人しい性格だが笑)。

長濱ねる氏は連投お疲れ様ですが、広瀬アリス先輩と同級生はちときつい。。妹キャラ感強いので、演技で挽回求む。

前田公輝氏も連投お疲れ様です。ちょい軽めの男が定番になってきましたね。

 

月9は2シーズン連続高校時代の恋愛ひきずり展開。

366日の歌をテーマにしてるようだけど、高校時代の同級生同士の淡い恋心があの歌みたいな激重恋愛感情とはあんまりマッチしないなと初回では思ってしまった。これからの展開に期待しておく。

 

初回でもう最終回じゃね?という流れだったが、最後に再び前回の月9的展開になり、え、五感失うとかやめてよね?!また激鬱展開の月9かよーーと。。こちらも次回以降に期待。

 

ストーリーに不安はありつつも、眞栄田郷敦の雰囲気が良くてそれを楽しみに見続けようと思った。

眞栄田郷敦はエルピスの演技が良くて、これまでの漫画実写化俳優のイメージが変わった人。

作品によってその人そのものの雰囲気も変えていけるってすごいこと。366日でもそれを感じた。

 

最後に、JO1のけごが出ててびっくりしたよ。。

なんかよくわからん役だったけど…がんばれ…