いつもの私と私の雑談

日記と雑談。ドラマ感想多め。

運動しなければやばい!

母乳をやめたらどんどん太り始め、ホルモンバランスがおかしいのかずっと貧血気味である。

 

お昼〜夕方あたりがぼーっとする。

でも運動しないと太る一方なので出かけないといけない。。つらい。。。

産後でこんなに自分の体が弱くなるなんて思わなかった。産後の変化➕仕事してないからっていうのもあるかも。家にいることが多いので免疫落ちてる気がする。

 

母乳あげてた時は食べ放題だったけど、それも終わり。食事記録をまた再開した。妊娠中も頑張ってたんだけどまたあの生活に戻るのかー。。

 

今は子育てと自分の健康管理に時間を使っている。

ただ子供も5ヶ月になって以前よりは手がかからなくなり、子供に対してどうすればいいのか持て余している。一緒にあそぶぐらいでいいのかしら、、

 

悩みは尽きません。