いつもの私と私の雑談

日記と雑談。ドラマ感想多め。

中川大志の出るドラマはこれからも見よう

Eye love youで好演中の中川大志様。

最近の俳優さんの中で演技がとても好きです。

 

一昨年の大河ドラマ、鎌倉殿の十三人で畠山重忠を演じており、最後の合戦のシーンの演技がめちゃめちゃ良くてびっくりした。こんなに良い演技する人だったんだ…って。

 

その後月9でもお見かけしたら、なんか憎めないマフィアの役をやっていた。(これは話がそもそも???だったので中川大志の魅力が出し切れていないように感じた。)

 

でもって再放送の家政夫のミタを見てたら、長男役が若き日の中川大志で驚いた。子役からやってたのね…ジュノンボーイ出身とかかと勝手に思ってました…。

 

今シーズンはEye love you で当て馬を見事に演じられている。ずっと好きだったの表情よ…!!!めっちゃ良いやつ、失恋しても良いやつ!幸せになってくれ!!!!

 

それで調べたらまだ25歳だって?!!?!

末恐ろしい…これからまだまだ代表作作れますね。次クールは高校生役らしい、見ます!!!中川大志の演技が見たいので話がどうであれ見ます!

 

出ずっぱりで働きすぎなんじゃないか気になる。出ずっぱりといえば山田裕貴小芝風花は休ませてあげてほしいな。。今田美桜、赤楚は休めてよかったね(まぁ映画とか撮ってんだろうけど)。