いつもの私と私の雑談

日記と雑談。ドラマ感想多め。

アイのない恋人たち

ところどころツッコミどころはあるものの、最近では珍しいアラサーの恋愛群像劇を描いていて、日曜のABCドラマらしい落ち着いて見られる作品だった。

 

結末は絵に描いたようなハッピーエンド。伏線回収とか真犯人とか続編匂わせとかそんなのない幸せな結末。とてもよかったです。

 

話とは関係ないけど私はエリカ役の女優さんの岡崎紗絵の発声がとても好きで。ハツラツとしていて通ってて腹から声出てるかんじがとても好き。もう少し色んな役をして幅を広げて欲しいものです。これからの活躍に期待。

 

日曜夜のこの枠は結構有名脚本家のほっこりストーリーが続いてたんだけど、次は全然違うテイストみたい。。どんなもんだろう。