いつもの私と私の雑談

日記と雑談。ドラマ感想多め。

はじめまして

私は今人生の節目にいる。

 

主な理由は、昨年末に年齢が大台に乗ったことと、出産して母親になったからである。

 

誕生日がきた時に、せっかくだから何か新しいことを始めたいと月並みなことを考えて、人生初!髪をブリーチするか!とか思ったのだが、美容師に手入れが大変だと言われて日和っている。

 

それで今更ブログかと自分でも思うのだが…

今私は育児休暇中で時間があるようで無いようでやっぱりある。0歳児育児中は自分の時間は全然無い、それは激しく同意なんだけど、産む前はそれなりに忙しい仕事をしていたのでそれに比べればあるように思う。

そして日々貴重な経験があっというまに過ぎていく。頭の中にぐるぐると考えが浮かんでは消えていく。日中大人の話し相手がいないので発散する場もない。なんとなく勿体無い気がして。続くかどうかわかんないけどやってみる。

(あと最近面白いブログに出会って腹抱えて笑ったからというのもある)

Twitterもやっているのだが、面白いことを少ない文字数で表現しなければならないという大喜利的プレッシャーを感じるので、、)

 

雑多なテーマばかりになると思いますがよろしくお願いします。