いつもの私と私の雑談

日記と雑談。ドラマ感想多め。

君が心をくれたから

ついに…鬱展開を耐え忍んで耐え忍んで見続けて最終回!!!

 

そうなるかぁ〜まぁそうなるよなぁ〜

タイトルの意味それね〜

 

最後ボロボロ泣いてた。

花火が美しすぎて…

ハッピーエンドにはならなかったけど、哀しいだけの終わり方にはならず、希望も見えて終わったのは良かった。この3ヶ月の過程が奇跡だったのね。。

 

とにかく永野芽郁ちゃんがとても可愛かった。最初のオドオドした雨から、五感を失うにつれて人として強くなっていく雨を頑張って演じていた。毎度毎度美しい涙をありがとう。

 

お涙頂戴すぎて途中辛かったところもあったけど、振り返るととても良いドラマだったと思う。すごく練り込まれた脚本だったし、長崎の映像も美しかったし、主役の2人の恋も、それぞれの家族の描き方も温かかった。

 

雨ちゃん、幸せに暮らしてね。